メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr日記【ノーマルクエスト パーティー編成】

再掲みたいなことします。

 

エストステージ54に入りました。今使ってるPTが

f:id:tetsubookgame:20220117131905p:image

こんな感じです。一応文字に起こしておくとPTメンバーは前から

ノゾミ星6

プリンセスコッコロ

ラビリスタ

ホマレ

プリンセスキャル

となります。

 

単体の敵向きアタッカーと全体攻撃アタッカー組み合わせるのがポイントです。ボス道中両方突破するためにそうしてます。

 

ノゾミがHP減る気配がないです。ランク20だぞこの子…

 

別なPTでステージ52あたりでレベルマックスでも詰んだので、試行錯誤というか、たまたま組めたというか、このPTに行きつきました。ラビリスタいるのに本人以外物理アタッカーいないとか謎ですしね(笑)

このPTでノーマルクエストは全然危なげなくクリアできるので、最深部でも結構適当な編成でクリアできるのかな?と思います。パッと調べて出てこなかったので、色んなパターン知りたいものだなと思います。

 

2月に向けて玄人クラバト用キャラと思われるニューイヤーイリヤ見送る決断をした(差別化出来そうですので滅茶苦茶欲しいのですけど)のですが、吉と出るか、凶とでるか。