メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr日記

以前クエストはこのPTでいいんじゃないかと思っていた編成ですが、攻略できないステージが出てきました💦←ホント申し訳ないですm(_ _)m

 

なので改めて今はクエストで通用するPTを罪滅ぼしに紹介します^^;

 

f:id:tetsubookgame:20211121202048j:image

 

前からノゾミ星6、プリンセスコッコロ、ラビリスタ、ホマレ、プリンセスキャルになります。

 

この編成で現在の最新部52-14はフルオートで星3取れます。

 

物理パーティー普通に組むと、ステージ51以降のボスの攻撃力が激しく、2番目にアタッカー置くと落ちるんですよね。

じゃあ後ろから殴ればいいじゃない、ということでホマレとプリキャルを後ろに置いてみました。

また、ボスのHP削り切るために単体アタッカーを用意する理由でプリキャルを入れています(^^)

 

そして相変わらず安定と信頼のノゾミ星6がタンクとしてまず倒されず、ありがたいです^_^