メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

アズレン日記

ユニコーン改をどこで使えばいいのかと考えると、セイレーン作戦が適してる気がします。

 

あそこのステージ主力にもガンガン攻撃してくるので主力回復持ちのユニコーンとは相性いい気がしますね。開幕で回復してくれますし。

 

対空値もかなり高く、セイレーン作戦の艦隊機程度なら落としてくれそうな気もします。

 

航空もかなり高く、開幕航空攻撃もありダメージも稼いでくれそうです。

 

なのでまだ使ってないのでわからないですが、metaポイントと金素材集めにセイレーン作戦に連れて行きたくなる艦のような気がしました。