メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

同級生?幻聴?

入院前の体調悪かったころ、私の歌を同級生に玄関前で歌われたかもしれません。

 

心を亡くしそうになったころですし、小中と迷惑かける奴だったこととコミュ障でゴリラって呼ばれていじめられてたので私をゴリラと罵る歌でした。

 

子供の頃は嫌な歌だなと思っていたのですが、35にもなるとわざわざ来て歌ってくれてるんだなと心境の変化があるから私も大人になっちゃってるなと思うところ。

 

ですが、ちょっとほとぼりさめたころ玄関出ると誰もいないんですよ。

 

幻聴だったのかな?と思ったりします。

 

そもそも仕事の日にみんな35だし所帯やらやることとかあるはずで、わざわざ私の家に罵る歌を歌いに来るのも考えてみれば変なんですよね…

 

真偽はわからないですが、本当だったら相当の人数来てたように聞こえたので、お礼しに同窓会行きたいなとか思ったりしました(笑)

 

幻聴だったらもう私なんの音でも妄想で作れるんじゃないの?とか思ったりします(笑)