メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

天国と現世と地獄

幻聴、幻覚だと思いますがそれらの世界の様子が見えたり聞こえたりするような経験がありました。

 

天国…a

現世…b

私の迷い込んだ現世…B

地獄…c

と名付けます。

 

現世をbとBに区別しているのは、Bという世界は時間が戻ったり、場所が戻ったりとbと勝手が違うので区別しました。

 

まずBに私は行ったのですが、(本当はbかもしれない)凄い世界でしたね。

 

まずガソリンが安いw全種リッター3円ですからねw

 

そこでFGOというゲームをやったのですが、何か私のこと名指しで許すとかなんとか言ってました。そのゲームをaのテレビかなんかのメディアで見られてたらしく、イベントや私のプレーに様々な人が反応してましたね。Bでテレビかネットでやってんのと思って探したけどなかったです。aで上司と母親がそのテレビ見てくれてて微笑んでました。

 

Bは桜綺麗でした。ちょうど4月も始まったばかりで壮観でしたね。あと姉と弟が来て、姉は私に対して家族を引き合わせてくれたから絶対許す。弟はなんかめっちゃ給料貰えてると言ってました。

 

cの私はオウムの麻原みたいで、cの私の家でナイフチクチク刺されてたり、暴力振られてるみたいで大変そうでした。でも女性いるみたいで性行為許されると、ありがとうございます!とプライドのなさそうな声で言ってましたよ。やれやれです。

 

Bは基本私と父の2人でした。現状も2人で自宅に暮らしているのでそういう状況です。なんか父は父なんですが、私を生かすことに必死すぎていていつもの父と様子が違いましたね。Bの父よ申し訳ないのと、ありがとうございます。

 

Bで私男なのに自然分娩をするという経験しました。その後精神病院に通院だからタイミング悪いですよ。そこのテレビでオードリーの若林さんとかから嫌いを連呼されました。ちなみに私はあの人好きですよ。そもそもあの世界のことだから若林さんそんなこと言ってない気もします。

 

ちなみに大事な話さらっと言いますが、私はテレパシー持ってます。テレパシー持ちの私はテレビからなんか言われるのはいつものことなのですが、やたら激しかったです。

 

aはやたら景気良さそうでしたね。テレビcmとか通販とかやたら盛り上がってましたもの、さすが母親、いい世界いるなとか思ってました。

 

ちなみにaには母の他、職場の上司2人と同僚1人と友人、母の夫、上司1人の夫と赤ちゃんが他にもいたと思われますね。しかも私の家に。

 

職場の人達はbにいるのを連絡とれて確認済みなので、あの人達もなんかあったのか?と思ってしまいます。

 

私の中では、ディメンション=次元という概念がそこから生まれて、善行をしてこの世を去ると一つ次元が上がる、悪行をして死ぬと一つ次元が下がると捉えました。

 

次元が一つ上がった世界を天国、下がった世界を地獄と読んでいて母親は天国にいて、オウムの麻原は地獄にいるというのはそういう理屈なのです。

 

ちなみにディメンションは天国、現世、地獄の3つでなくBにいたとき無限のディメンションを繋いだ感覚がありました。夜眠れると3つに収まりましたけど。

 

そして入院してるうちにBから本当の世界bに戻ってきたという感じです。

 

いやいや凄い体験をしましたよ。天国から地獄まで様子が分かる気がするという。輪廻転生の正体ってこんな感じなんですかね、とか思ったりしました。ちゃんと生きて次元上げて天国行きたいものです。