メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

ループと母の霊

入院前の出来事なのですが、時間が元に戻ったり他界している母の霊と会話していました。

 

といっても精神持ちの私だから、多分これらは幻覚なのでしょう。しかし私の中では記憶にある事実と化しています。

 

入院前3日位眠れずこのような事態になりました。時計みると時刻戻るんですものびっくりしました。日付も1日ずれた記憶があります。

 

そうして夜心配した父と同じ部屋で寝てたら突然母の霊らしきものが見え始めるのもびっくりしましたね。父に母の霊がいるといったら父も母の霊と会話していたみたいです…

 

これも全部幻覚だったんですかね…今健康な状態に戻ってから父には確認してないので事実か不明な感じです。確認していいのかこれ…

 

しかし母の霊?には本当に救われて、ループから抜け出せたのは母の霊のガイドがあったからなんですよね。私の中では。こんな形で守られるなんて、本当にありがとうございます。

 

なんだか自分で書いててよくわからなくなりますが、事実は小説より奇って正にこのことだと思いました。

 

今健康になってからは幻覚と思われるループも母の霊も感じることができなくなりました。母の霊(と思われるもの)が見えなくなって寂しさもありますが、健康のありがたみをつくづく感じますよ。

 

なんかホラーっぽいアドベンチャーゲームを実際経験した感じです。だからもう何も怖くない!…嘘ですがw