メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr日記【クラバト 2022/3】

クラバト3段階目に挑戦しました。5体目における私のPTです。前置くと失敗例の可能性大です。

 

クランモード 3段階目 メサルティム
22000000ダメージ
バトル時間 01:27
バトル日時 2022/03/28 13:37
----
◆パーティ編成
ネネカ(ニューイヤー) ★3 Lv229 RANK24
アン ★3 Lv226 RANK21
ネネカ ★3 Lv229 RANK24
キャル(ニューイヤー) ★4 Lv229 RANK24
ホマレ ★5 Lv229 RANK24

 

色々PT試してみたのですが、詰まったところより1秒縮んだので妥協しました。ダメなんですよね、弱いので辛いと妥協して。50秒代の物理に素直に切り替えるか、画期的な構築を目指すべきでしたね…

 

失敗だけ載せるの辛いので私的に成功例です(2段階目)気づけば当たり前ですが、後ろ3人によるTP回復+物理バフと速度加速2体の組み合わせをよく見つけたなと思います。苦しんで見つけた解なのでこういうのを目指したいです。

 

クランモード 2段階目 メサルティム
15000000ダメージ
バトル時間 00:55
バトル日時 2022/03/27 05:48
----
◆パーティ編成
ペコリーヌ(オーバーロード) ★4 Lv229 RANK24
ジータ ★6 Lv229 RANK24
モニカ(マジカル) ★3 Lv229 RANK22
クルミ(ステージ) ★4 Lv229 RANK24
カリン ★1 Lv229 RANK24