メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr日記【クラバト202109 2日目】

f:id:tetsubookgame:20210926163736j:image

クラバト2日目終えました。

 

先月が1日約7千万点の伸びに対し今日は約8千万点の伸びとスコア伸びました。

 

PT紹介させて頂くと

f:id:tetsubookgame:20210926163928p:image

PT1 サポート 水着サレン

PT3 サポート ラビリスタ

という編成だったと思います。PT3はマルチターゲット用です。

 

PT3はシオリ&ハツネがいまいち仕事してない感じだったので、今日のクラバト後作成したカオリ星6に入れ替えて模擬戦してみようかと思いました。ただPT3現状でも2段階目のグラットンは1凸で倒せました。

 

4or5段階目とかから守りも固めなくちゃいけなくなるかのかな?という怖さがあります。