メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

アズレン日記

f:id:tetsubookgame:20210925141804j:image

 

イベントの虹魚雷取れました(^^)

島風使ったPTいつか組みたいな、と思って考えてみたPTがこんな感じです。艦の順番までは考えてないです、スミマセン。

 

前衛 伊吹、島風、神通改

主力 蒼龍改、三笠(旗艦)、長門

 

重桜編成になってしまいました。重桜は魚雷編成に定評があるらしいので、あながち間違ってもいないかも知れません。

 

防御捨て切ってDPS(特に前衛の)にめっちゃ振ってる感じです。でも、多分すぐ落ちますよね?この編成…

 

伊吹→浜風改

蒼龍改→祥鳳改

 

にすると生存率上がるかも知れません。

 

キャラ育ててないので、(三笠と伊吹に至っては持ってすらいないです。欲しいですw)机上の空論なのですが、回してみたいなと思います。