メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr日記【202109クラバト1日目】

f:id:tetsubookgame:20210925122445j:image

 

スコア約6300万点です。先月の合計が約3億5千万点なので、割る5するとスコアダウンしてしまいました(>_<)

レベル上がり続けてるからまだ全然伸びていくだろう、と思っていたら間違いでした。

 

キャラのレベルは先月より10程上がってたかな?という感じなので、このゲーム高レベル(現在のレベル196)になってくるとステータスの伸び縮んでくるのかな?とか思ったりします。

 

点数アップに目を向けると、専用装備強化や星上げを怠っている状況なので、そこ着手すれば違ってくるかもしれないです。

 

あと何より我流PTではなく、そろそろネットの力も借りることが1番大きくスコア伸びると思いました。