メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr ノーマルクエスト用パーティ

 

ノーマルクエストのパーティはこれでいいのではないか?と思ったパーティを紹介します。

 

ノゾミ

レイ(プリンセス)

ユカリ(星6)

コッコロ(プリンセス)

ラビリスタ

 

というキャラで組んだ編成となります。

ノゾミ→ジュン

ユカリ→適当なヒーラー

で代用きくかもしれません。

 

ノーマルクエストはまず星3でクリア出来ますし、多分ベリーハードもほぼ全てのクエストこれでクリアできると思います。

 

信頼できる壁があって、HP回復、TP回復、バフ、デバフ等しっかりできるよう実験していったらこんな感じになりました。

 

ただ、クランバトル、アリーナ、プリンセスアリーナ、ダンジョンのボスに関してはこのパーティは適さないと思います。

 

 

これを参考にして自分でもっといいパーティ組むのも面白いと思います。