メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

【プリコネr】レベル100位で何をすればいいのか

レベル100位で何をすればいいのか、思い出して書いてみます。

 

1 星6キャラ作成→最初はユカリがおすすめ

2 レベリング(イベント周回)

3 もの足りなくなったらストーリーを進める

 

1についてなんですが、騙されたと思って作ってみるとなんだかその後がトントン拍子で進む感じなのですよね。レベル100付近でアタッカーの解放はなかなか厳しいですし。プレイした雑感という感じでおすすめです。

ただ星6作成のためにクリアしなければならないベリーハードモードがとてつもなく難しいので、レベル高い人のサポートと構築をしっかりしてクリアできればしましょう。

 

トオル

ID:580 284 791

 

現状私レベル149なので、ベリーハードの手助けになれたら良いと思い、ID載せます。

 

2について、私はこのレベル帯で新大陸に入ったのですが、敵が強すぎて先に進めませんでした。ですがレベリングとキャラ強化してくと当たり前ですがちゃんとクリアできるようになるので、焦らずクリアできるクエストやイベント等で爪を研ぎましょう。

 

3について、そのままです。プリコネは焦らず息長くなのではないかと思います。(一部頑張って低レベルクリアされてる方もおりますので一概に言えませんが)