メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr日記

f:id:tetsubookgame:20220217170702p:image

やること多すギィ

 

4周年来ましたね。オープニングでの掛け合いみて、2周年の時からお世話になってる私は感慨深くてなんだかちょっぴり泣きそうになりました。年をとると涙腺緩くなって嫌ですね。

 

にしても大忙しですね。ダブルイベントって今まで遭遇したことあまりない気がしますが、前編後編のものが2つ重なるってのも去年この時期だけあったかな?みたいなレアケースですね。

 

お陰でやること非常に多く、私のやることで箇条書きすると

  • ルナの塔
  • ノーマル55章
  • 復刻イベント(前後半両方)
  • ハード(これは棚に上げてます💦)

となります。普段は甘い先生のプリコネのくせに宿題だしまくってきますね(笑)復刻イベントは去年やった方もやった方が良いです。またクリアすると石貰えますので。

 

あと武器の枠の色、新しい種類が増えましたね。オレンジ色と呼ぶそうです。緑とは長い時間過ごしたので、この色を通過点としてみる日がいつかくると思うと寂しい限りです。

 

2月も後半になり暖かくなる兆しです。プリコネがやること多いと思いますので寒さが緩んできたこの時期にこなしたいものです。