メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

一部在宅ワークになりました

少し前に在宅ワークの方が仕事をやりやすい、と上司に打診のようなことをしてみました。

 

そうしたら早くも月と金曜だけ在宅ワークをさせて頂けることに\(^^)/

 

通勤と職場で周りに人がいるストレスが減るので、大幅な体力節約になり職場改善になります。

 

アピールはしてみるものですね。思ったより会社って柔軟なものなのか?と思ってしまいます。

 

迷惑かけない範囲で職場の改善したいものです。採用形態の都合上相談の機会が定期的にあるので、考えておこうかな?と思いました。