メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr日記

f:id:tetsubookgame:20220203183657p:image

今メモピ、キャルとコッコロ…星7か?

 

ペコオーバーロードといい、メモピといい美食殿にスポットライトが当たってますね。星7とかそれに変わる何かが実装かと妄想してしまいます。

 

実際のところはメインストーリーが原因?ストーリー最後まで見きれてないので分からないのですが…

 

今でもまだプリコネにモチベ下がってないですが、4周年ですし運営さんに頑張っていただくことになってしまいますが、何か大きな変化が欲しくなってしまうところです。

 

3周年のプリフェスはプリキャルだったんですね。あれ盛り上がったなぁ。そしてつい最近のことみたいに感じます。

 

この記事役立つ情報が書いてない(汗)ホントに日記みたいになってしまったw