メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr日記【クラバト 編成 202110 1日目】

f:id:tetsubookgame:20211026194434p:image

f:id:tetsubookgame:20211026194440p:image

 

今回は恐らくマルチタゲボスが居ないので、PT1、 PT2、 PT4を使いました。

PT紹介しておきながら申し訳ないこと言うのですが、アキノ星6やレイ星6、キャル(プリンセス)はもしかすると推奨されないかもしれません。

 

サポートは

PT1→ラビリスタ

PT2→水着サレン

PT4→カオリ星6

を使用させて頂きました。

 

物理PTではジータや水着ノゾミ、正月ペコ、アオイ編入生、アオイ作業服、クレジッタ、ニノン(ハロウィン)、ユニ

魔法PTではアンやルナ、正月キャル、水着キャル、アカリ(エンジェル)

等を私のPTに適宜配置すると最適解なのかも知れません。

 

スコアの方なのですが

f:id:tetsubookgame:20211026195751j:image

先月と比べ初日は500万点程低かったです。

 

原因は持ち越しで戦闘をしたあげく、時間を余らせてしまったことでした。各PT共たしか30〜40秒程時間を余らせて敵を倒してしまいました。1段階目で敵が弱かったのも追い討ちをかけたと思います。

 

対策としては

・HP満タン又は多い敵を狙う

・クランメンバーによるモンスター撃破待ち

が考えられるでしょうか。

 

来月から特に初日は注意したいと思います。