メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr日記【クラバト202109 最終日】

f:id:tetsubookgame:20210929161034j:image

 

初の4億点行きました(^^)満足です。

 

スコアの出し方で少し見えてきたかな、ということがあります。

まずマルチターゲットの敵は変に工夫するより素直にマルチターゲット向きの編成の方がスコア出そうです。ハツネ&シオリに変えて、星6カオリにしてみたら見事に失敗したので、こう言えなくもないのかな?とか思います。

現環境で入るメンバーとして、ハツネ&シオリ、プリレイ、ラビリスタ、クレジッタ、作業服アオイetc…

 

後は、行動速度下げてくる敵には行動速度上げるキャラで対抗すれば良いのかな?とか思いました。行動速度上げる水着サレンを入れたらスコア大分伸びた感じがあります。

 

素直にギミックには対応させた方が良いのが私の現状と言ったところです^^;