メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

プリコネr日記

f:id:tetsubookgame:20211218123127j:image

レベル高くてもボスで数人やられるんですよね。

 

ルナの塔登ってるのですが、見えてきた攻略法を挙げると

・クエストをやってる感覚でPTを作る

 ◦タンクやヒーラーをちゃんと入れた方が安定

 ◦クラバト感覚というよりクエスト感覚の方が良い→貴重なアタッカーをなるべく失わないようにする

・育成キャラは多いに越したことはない

 ◦戦闘不能になったキャラは一日一回の回復をしないと使えない

 ◦ボスや滅多にないですが魅了などでキャラ落ちたりします→自信満々のPTでも予想外の出来事がある

 

階層が進むと考えてPT作らなきゃ1凸は厳しいみたいで、やりごたえありそうですね。