メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

フォールアウト4日記

今日の感想をリストの様な感じで。ちなみに今レベル23です。

 

レベル上げ

ジャンクで安い注文票(木材とか)買って、無用な物作って解体して、その素材でまた作るってのが敵を倒すより全然効率いいですね。その方法が一番なんじゃないか?とか思ってしまいます。

 

武器

このレベル帯くらいはレーザーピストルが強い!(プラズマも手に入りますが、どっちが強いんだろう?)scienceちゃんと上げて改造するだけで戦闘ほぼ困らないです。弾かなり使うので、一狩り行ったらダイヤモンドシティで調達。この武器敵もよく使ってくるんだよなぁ…

 

仲間

ドックミート(ホントに犬)からバイパー(人)にチェンジ、強めの武器や防具を与えれば相当な戦力になりますね。知らぬ間に敵を倒してくれてます。

 

そろそろ自由行動もマンネリ化してきたので

  • サブクエス
  • ジャンクでレベル上げ

を次の行動にしてみようかな、と思います。