メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

フォールアウト4日記

f:id:tetsubookgame:20220128194710j:image

ポケットを大きくしました。思ったほど持ち物容量増えてないw

 

レベル24になりました。あと1レベルでGUN NUTが3にさせることができ、それをすると一般的な銃が大幅強化できるはずです。でも今の武器レーザーピストルの使い勝手が良すぎるんですよね。特にダメージ保ったまま今のrange(射程)とfire rate(攻撃頻度)をライフルとかで超える気がするようなしないようなという感じですがどうなるんだろう?

 

まあレベル28でscienceを3に出来るので、レーザーピストルもすぐ強化出来そうです。経験値得るために木材の注文票買って絵画作りですね。

 

レベル的に多分中盤であるこの状況でもあまりダレないこのゲームやっぱり面白いですね。