メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

フォールアウト4日記

序盤の経験値稼ぎによい方法を見つけてしまいました。

 

その方法は、ずばり絵画を作りまくること。

 

序盤で手に入りやすい木材5個で経験値5貰えるので効率が良く感じます。

 

1200個程あった木材を絵画にして解体して、また絵画にして…を繰り返したら3位レベル上がりましたね。

 

レベリングしたら敵が強くなりました。このゲームは、こちらのレベルが上がると相手が強くなる仕様です。その分ドロップも美味しくはなりますが、負けない位の装備とリソース(前記事に載せた水ゲーのついでに回復薬として水を大量に持ちましょう)は整えておきたいものです。そこのとこ甘く見て伝説のレイダーに苦戦しました。…なんだよ伝説のレイダーってw

 

local leaderランク2に出来、供給と店建設ができたので、次はキャップ集めて装備集めしようかなと思います。

 

というかホントこのゲーム面白すぎて、時間と体力奪われる感半端ないです。この時間になったら辞めるってメド付けてやったほうがいいですね。