メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

クッキーランオーブンブレイク日記

Dr.ホッネークッキー強いですね。

 

競技で

ステージ リッチなヨーグルカの館

1Dr.ホッネークッキー

2蜜ロウクッキー

ペット ホッネーのコンビ

宝物 カメラ レインボー 地図

スコア 約6.7億点

 

とダイヤモンドクラスでは破格のスコアを出しているプレイヤーを見てしまいました。マスタークラスでもワンチャン優勝できる位のような気がしてしまいます。マスタークラスで走ったことないので分からないですが。

 

蜜ロウの方も前私『強いのかな?』と強さを疑っていましたが、強かったです。6.3〜6.4億出してる感じで私の百蓮じゃ太刀打ちできないですね。あと強化されたトリュフにも負けたましたかね。

 

17時代位は仕事終わったサラリーマンがやるからなのかレベル高いですね。勉強になります。ですが昇級戦は控えた方がいい時間帯かもしれませんね。