メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

アズレン日記

f:id:tetsubookgame:20220207204004p:image

30000は美味しい気がします。

 

共闘戦のイベントやれてますかね?私はできない時があったのでまだ25000ポイントほどです。

私的に個人報酬は微妙な感じしてしまうのですが、単純にハードコア700はメンタルユニット2が70手に入るのが美味しいと思うところ。

私と似た状況の方は、exとハードで一日3000程ポイント入手してる感じなので、あと2日程のイベントなので、現在25000程の方は30000到達できる可能性があるので回るといいと思います。

 

f:id:tetsubookgame:20220207205606p:image

フッテンがレベル125になりました。主砲が回転重視の割には、装甲ならして3500程ダメージ与えてる印象。まだスキルマでないので更なるダメージ向上が見込めます。スキルの特集弾幕も鑑みるとかなりのdpsのような気がします。鉄血のパッシブ火力またはダメージ戦艦主砲バフ来ないかなぁと思うところ。

 

旧正月イベント2/10までとあと少しですね。ミサイル駆逐という目玉がありますし、取りこぼしのないようにしたいところです。