メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

原神日記

友人と原神しました🎵

 

今日は主に聖遺物狩りに行きましたね。私は今は煙緋をアタッカーとしているので

 

f:id:tetsubookgame:20220205224632j:image

 

f:id:tetsubookgame:20220205224638j:image

 

f:id:tetsubookgame:20220205224654j:image

単純に攻撃力伸ばしてくれるレア度5の火魔女が出ただけでも非常に満足です。

 

しめ縄絶縁も狩ったのですが

f:id:tetsubookgame:20220205224839j:image

神聖遺物キター!サブの種類と値が良いですね。上手いこと成長してくれると良いです。

 

こんな私ばかり喜んでますが、狩りは友人に依存してるので、あと半年以内位には貢献できるようになりたいところです。