メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

アズレン日記

f:id:tetsubookgame:20211202102316p:image

意外と重桜育てたい主力がいない!

 

今は白竜解放のために重桜編成でイベント周回してます。

 

f:id:tetsubookgame:20211202102600p:image

 

編成はこんな感じです。白竜解放は主力の経験値なので前にMVP取れるキャラ入れないほうがいいんですが、なんとなく綾波改入れてしまってます(笑)(しかも神通改とシナジーしてますます火力上がってますし)

 

 

f:id:tetsubookgame:20211202103003p:image

 

主力なんですが、なんかいるだろうとドッグをガサゴソ漁ってみたのですが、意外といないものですね。なんとなく私は蒼龍と飛竜入れることにしました。ペアで入れると発動するスキルと高めの航空値で火力はかなりでます。

飛竜蒼龍を持ってない方は、ちょうど今のグリッドマンイベントのT4を回ると画像にあるようにドロップするので入手は容易でしょう。飛竜蒼龍は改造出来るので、気に入ったらするのもいいかもしれません。

ちなみに赤城と加賀。瑞鶴と翔鶴も似てると言えば似てる感じなので持ってればそっちを育ててもいいかもしれないですね。

 

本当は信濃島風持っているのでPTに入れたいのですが、あの子たちは別の艦隊で一緒に出撃するとPT外から攻撃してくれるので渋々別のPTに入れてます。ニュージャージーも同じことするのでテクニックとして覚えておくといいと思います。

 

もうすぐ新しいMETA鑑出るはずなので、セイレーン作戦が忙しくなりそうです。