メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

アズレン日記

f:id:tetsubookgame:20211201145718p:image

全ての場所に設置装備が出来るなんて!

 

今コラボで引ける宝多六花というキャラなのですが、画像の通り全ての枠で設置装備が装備出来ます。

 

活用の仕方なのですが

・九三式酸素魚雷を大量に装備して雷装てんこ盛りに

・防御系設置装備を大量に装備して壁に

等が考えられますね。

 

人権を持つかと言われたらどうかな?という感じではあるかもしれませんが、限定キャラということもあり、流行った時持ってないと残念なので、石ある方は確保しておいた方がいいかもしれません。

 

ただ年内に新URが来るかもしれないので、石の利用は計画的にしたほうが良いかもしれないですね。