メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

ゲーム雑記

最近ゲームの時間が多くなってブログの質が…

 

パズドラを始めました。ReAL eという深夜のeスポーツやゲームを紹介する番組で紹介されてました。コンピュータゲームに関する番組でも群を抜いて面白い番組だと思うのでオススメです。笑い的にも山ちゃんが面白く元気貰えます(笑)

 

話それましたが、パズドラ今のところはパズル回してるだけで面白いです。今10周年でガチャ等のキャンペーンやってるのでおすすめです。

 

ウマ娘にまたハマりました。