メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

クッキーランオーブンブレイク日記【点を取るコツ】

f:id:tetsubookgame:20220119171006p:image

今更気付きましたよ…

 

競技なのですが、点を取るコツとして

  • 先(画面右の方)を常にチェックして行動を決めておく
  • 位置取りをする(例として百蓮の必殺技時吸取を機能するために画面真ん中を意識する。さらに言うと障害物破壊のため真ん中から外すことも狙う)

 

多分上級者さんからみたら、そんなことかよと思うかもしれないですが、私は今更気付きました(笑)でも基本故に疎かにしたくないものです。

 

チャンピオンズリーグ行ってる方で、ちゃんと各々育成が済んでいて、上記を守れば6億は安定して取れるんじゃないかと思います。

 

リレーは日本勢が上位占めてますが、競技は韓国勢が頑張ってらっしゃるみたいですね。競技でも頑張れ!日本人!