メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

クッキーランオーブンブレイク日記

f:id:tetsubookgame:20211229170452p:image

ダイヤハンマー落とすんですよね

 

ストーリーなんですが、ようやく6章までいきました。

6章はダイヤハンマーをドロップするのですよね。是非欲しいアイテムだと思うのですが、15回ほど回って1回もドロップしてないので安安とは落とさないかもしれません。

もしスキップでダイヤハンマー落とすならスキップチケットをここで使いたいものです。

 

日記のミッションでスキップチケットが手に入るので、他の有用な物とったら手に入れたい感じですね。