メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

FGO日記

f:id:tetsubookgame:20211205220855p:image

ネタバレしないよう気をつけなければ。

 

2部5章オリュンポスをクリアしました。ネタバレ防ぐため(イベントに間に合わせたく飛ばしまくったというのもあるのですが)ストーリーでなくバトルの感想ですが、神が強い強い。

 

防御デバフまいた挙句突然チャージからの全体宝具扱い攻撃してきたり、味方倒されると50000回復してきたり、パーツ倒さないと本体通らずブレイクするとパーツ復活したり、これキャストリアいない環境だと恐ろしいなというボスでマシュが凄く頑張ってくれました(笑)

 

他に雑感省いてるボスもいますがもう(私が下手だからか)全員コンティニューしないと倒せないようなボスが沢山いたので厳しかったですね。

 

2021年12月下旬にイベントやりますね。参加条件は2部6章アヴァロン・ル・フェをクリアすることが条件みたいです。