メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

FGO日記

f:id:tetsubookgame:20220220153923p:image

f:id:tetsubookgame:20220220153934p:image

f:id:tetsubookgame:20220220153947p:image

火薬、火薬、火薬!助けて。

 

サポート設定してる関係上、この3体のサーヴァントはスキル6までは(コヤンはスキルマ目標)まで達成したいのですが、火薬が圧倒的に足りないです。

 

フリクエ行って集まればいいし火薬だからと謎のたかを括ってたら3クエ回って1個出ればいいくらいの泥率の感じです…キャストリアの卵の時よりは遥かにまともな泥率ですが。

 

必要な数に圧倒されてるので、もうここはゆっくり集めよう、と開き直りました。幕間で誰か落とさないかな?(笑)

 

皆さん素材の使用と確保は計画的に。