メンタル疾患者の人生楽しむゲーム読書好きのブログ

メンタルに疾患持っていても人生楽しむことを考えるブログです。お金、時間、健康、精神疾患や趣味のゲーム、読書について書いていきたいです。

クッキーランオーブンブレイク日記

アプデで余り注目されなさそうな報酬ゲットのチャンスを挙げてみます。

 

f:id:tetsubookgame:20220201183850p:image

 

f:id:tetsubookgame:20220201184053p:image

↑CGLチャレンジ。ノーマルも星貰えるのでやった方がいいと思います。星を集めると2800個程のクリスタルや多くのキューブが貰えます。

 

f:id:tetsubookgame:20220201184200p:image

f:id:tetsubookgame:20220201184209p:image

CGLチャレンジは日記のウィークリーとマンスリーのミッションになってるため、それも並行してやると良いでしょう。あとアプデと関係ないですが、これは自分にも言い聞かせたい話で、ミッションに載っているカスタムランもちゃんとやりたいところ。私含め人が絡むとついつい先伸ばしてしまう方もいると思いますが、そんなコミュニケーション求められるオンラインプレイじゃないので気軽にやるといいと思います。

 

今回のスペシャル宝物ガチャを3回回すと1回おまけのやつ、やってみた感じ宝物が自分も含めまだまだ揃ってない方々は相当なリソース確保となるので是非利用したいサービスですね。3800クリスタルで1900返ってくるようなものですし、システムには乗っかった方が間違いないと思います。